坂本龍一が地下鉄事件を知らないとはいえないだろ ニューヨークで<?WTC<???
仮に 坂本がオウムだったらどんな 賞だったわけ<<?NHK BSで<?
皇居でYMOが天皇?と話している光景かなにかが 最近あったのかしら<<?
遊就館 映画< X JAPAN< NHK<? HIDEはトリビュートが過去になっていたからさ 両国の自衛隊で考えると わかたか兄弟は オウム真理教なの<?メディアでにたようないいかたやっていたよね・・・
X JAPAN は 天皇とはあってはいけないよね NEWS23<でね
コニシキ< 琴欧州<_
坂本龍一が地下鉄事件を知らないとはいえないだろ
返信削除ニューヨークで<
?
WTC<???
仮に 坂本がオウムだったら
返信削除どんな 賞だったわけ<<?
NHK BSで
<?
皇居でYMOが天皇?と話している光景かなにかが
返信削除最近あったのかしら<<?
遊就館
返信削除映画<
X JAPAN<
NHK<?
HIDEはトリビュートが過去になっていたからさ
両国の自衛隊で考えると
わかたか兄弟は オウム真理教なの<?
メディアでにたようないいかたやっていたよね
・・・
X JAPAN は 天皇とはあってはいけないよね
返信削除NEWS23<でね
コニシキ
返信削除<
琴欧州<
_