2015年6月13日土曜日
1) 太平洋戦争で 大日本帝国は敗戦した !
ここが怖いの過去 の いましめ の 引継ぎ<
内容
大日本帝国が なぜ 敗戦したのか が 重要<
_
それで ここが こわいよ の 部分<<
ようは 戦争は 権力 と 金 だけのために やったことなのに
国家だとか 名誉だとか 宗教みたいな 強制で偉そうに
結果的に 敗戦したのならば 原因が 教育的でないと<
いっていたことでは 人間とか 宗教では 無理がないかと
<
まず 戦争でまけたくせに やすくに とか 偉そうに
_
金で 自分たちの思想が上みたいなかおしやがって
中曽根文部科学め!
_
おれをばかだとこけにしやがって
おれの金かってにつかって
_
負け犬の軍国主義神社 のくせに きょうはくしてんじゃねーよ 池田とかで
_
2600年前に 死刑
_
俺の信仰原理に なめたことしたから 40億人は死ぬのだ!
ふざけやがって NHK SMAP と松村電波少年とか
_
と なるのが ふつうじゃないの
ジャニーズ的にも
_
ぼくが その時代 やすくに 軍国ですか?
権力あれば
アメリカに戦争ではまけません
_
そのくらいないと 特撮で飯はくえないんですよ
あまいんだよね
ぼくはころしでは
かぎりなく あまく なめた やつで いいわけ
法的に
_
しかし 本来 そうじゃない世界
_
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿